きずな鍼灸整体院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

きずな鍼灸整体院(キズナシンキュウセイタイイン)

交通事故サポート地域NO1!!相談0円!!交通事故のサポートお任せ下さい!

交通事故むち打ち治療できずな鍼灸整体院が選ばれる3つの理由
その1
【ムチウチの痛み•首の捻挫は鍼灸治療の得意分野です】
治療(鍼、お灸、整体、マッサージ)の自己負担金は0円です(例外がある場合もございます。)きずな鍼灸整体院は厚生労働省の認可を受けていますので、ムチウチ・交通事故の治療をほとんどの場合は保険(任意保険、自賠責保険)を利用して受けていただくことができます。(例外がある場合がございます。)また、整形外科や整骨院などからの転院もできます。ご相談ください。
その2
【きずな鍼灸整体院はNPO法人 交通事故と労災をサポートする会 ジコサポに認定されております!!】
ジコサポとは、事故に遭われた被害者・被害者のご家族のご相談や加害者・加害者のご家族のご相談を受け付けている団体です。ケガなどの治療に関する相談はもちろん、治療費や賠償問題に関するご相談も、交通事故と労災をサポートする会に所属する専門家により丁寧にご対応しています。
その3
【完全予約制なので時間の調整がしやすい!!】
当院では、院内で患者様をお待たせすることないよう、完全予約制を実施しております。病院のように待ち時間が1時間で診療は5分なんてことはありません!また夜20時30分までOK!仕事帰りの通院もお任せください。 (当日予約も可能ですので、ご来院の際はご連絡ください。)

  • 075-200-1070
  • 〒603-8142
    京都府京都市北区小山北上総町5-4

治療院評価

交通事故治療 他院との違い

施交通事故サポート地域NO1!!治療はもちろん、その他の周辺事項もサポートいたします!!

◯交通事故によるムチウチの痛み、首の捻挫、腰痛等は鍼灸治療の得意分野です。治療(鍼、お灸、整体、マッサージ)の自己負担金は【0円】です。(例外のある場合がございます。)
◯NPO法人 交通事故と労災をサポートする会 と提携しているので治療だけではなく賠償面も安心です!!交通事故でのケガ・痛み・不調などお身体についてのサポ-トはもちろん、保険のご相談、車両修理といった交通事故に関するあらゆるご相談にも対応させていただきます。(また当院は顧問弁護士もおります。)全力でサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
◯交通事故での治療費のご本人負担はありません。【0円】です。(例外のある場合がございます。)

院長紹介

表 晋平先生

【資格】
鍼灸師、日本BMK美健協会認定整体師、加圧トレーニングインストラクター、ファスティングアドバイザー
【この仕事を目指したきっかけ】
もともとスポーツクラブでトレーニングの指導をさせていただいたなかで、痛みを抱える人を私自身の力でなんとか治してあげたいと思ったのがこの仕事を目指したきっかけです。
【一言】
皆様が健康でイキイキとした生活がおくれますように健康のサポートをさせていただくのが我々の喜びです。当院では治療はもちろんのこと、保険関係、車両修理といった周辺事項についても対応させていただきます。(また当院には顧問弁護士がおります。) 全力でサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談(法律・治療内容・保険・車の修理工の紹介)
施術項目:
むちうち、腰痛、首の痛みその他カラダの痛みや不調。法律のご相談は、交通事故を得意とするの弁護士が顧問をしておりますので、事故に遭われた方の疑問や不安に全てお答えします。車の修理などでお困りの際は専門の修理工をご紹介させていただきます。

基本情報

院名 きずな鍼灸整体院(キズナシンキュウセイタイイン)
院長名 表 晋平 先生
住所
〒603-8142
京都府京都市北区小山北上総町5-4
地図
最寄り駅 烏丸線「北大路」駅より徒歩30秒。
鞍馬口駅(駅から0.8km)
北山駅(京都)(駅から1km)
電話番号 075-200-1070
URL http://www.seitai-kizuna.com/
治療時間 平日
10:00~21:00(最終受付20:30)
土日
10:00~17:00(日曜日は研修のため不定休)
定休日 不定休
ご予約 完全予約制
駐車場 近隣にコインパーキング有り
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ