あいきはり灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

あいきはり灸整骨院(アイキハリキュウセイコツイン)

バイク事故に遭った多くの事故患者様を笑顔に!!

バイク事故後の根本的な痛みの原因を取り除き、早期改善を目指します。 鎮痛剤・湿布薬をあまり使いたくない方、使用しても効果が感じられない方、 電気治療・牽引では改善しない方が多くいます。 中にはバイク事故後、適切な施術を受けず、その後、後遺症が出てしまった患者様もいます。 しかし適切な施術を適切な期間受ける事で後遺症のリスクを少なくします。 さらに当院ではバイク事故前の健康的なお体を取り戻せるようフルサポートしていきます。

  • 0120-631-092
  • 〒176-0006
    東京都練馬区栄町9−13

交通事故治療 他院との違い

全国初!!バイク事故特化型治療院。バイクの事故ならAIKIへGO!!

① 当院は院内で患者様をお待たせすることないよう完全予約制を実施しております。 病院のように待ち時間が長く施術時間が短いということはありません。 診療時間も夜20時までの受け付けています。仕事帰りの通院もお任せ下さい。 当日予約も可能です。ご来院の際はご連絡下さい。 また個室も完備していますので女性の方でも安心して施術を受けられます。 ② 当院は地域の病院との連携により、地域密着型の医療を行っております。 レントゲンや予約の必要なMRIなどの精査依頼も迅速に行えます。 また病院からの患者様の紹介も多数いただき、医師や医療従事者からの信頼も 厚くいただいております。 ③ 当院は交通事故による『むちうちの痛み』『首の捻挫』『腰痛』などの専門医です。 また厚生労働省からの認可をうけているので、治療はほとんどの場合は『保険(任意保険・自賠責保険)を利用して受けていただけることができます。 また整骨院・整形外科などからの転院も可能です。

院長紹介

堀口 修治先生

はじめまして、あいきはり灸整骨院責任者の堀口 修治です。 まず名前に修理の『修』 治療の『治』が入っておりますので安心して下さい(笑) 東京池袋に生まれ、母子家庭で愛情を一身に受けて育ちました。 その為か性格はのんびりマイペース、小・中と奇跡の9年連続!通信簿に書かれる(笑) という快挙を成し遂げました♪ のんびりとした中学時代、柔道部の顧問兼担任の恩師に柔道整復師の事を聞き 授業で発表したのをきっかけに今の仕事を知りました。 高校卒業と同時に世田谷区にある治療院で修業をスタートしました。 午前働いて、午後は学校、そしてまた仕事。 みっちり勉学と修行をした3年間でした。そしてまたすぐに鍼灸の学校に入学しました。 その時に大澤代表と出会い、またもや勉学、修行とより濃い3年間を過ごし計6年間基礎医学を学びました。 当院は『日本一ありがとうと言われる会社になろう!』をモットーに患者様の ライフスタイルに合わせたサービスを提供させて頂いております。 微力ながら皆様の生活をより良いものにするためにサポート致します。 ぜひ一度お立ち寄り下さい、スタッフ一同お待ちしております。

交通事故対応範囲

法律・治療内容・バイクの修理士の紹介が行えます  施術内容  バイク事故後のむちうち、腰痛、骨折、脱臼、打撲、肉離れ、肩や膝、足首の痛みなどの不調に対しての施術  保険関係などの手続きのご相談もお気軽にご相談下さい。

基本情報

院名 あいきはり灸整骨院(アイキハリキュウセイコツイン)
院長名 堀口 修治 先生
住所
〒176-0006
東京都練馬区栄町9−13
地図
最寄り駅 江古田駅(駅から0.3km)
電話番号 03-6326-6226
URL http://www.oosawa-seikotsuin.com/(公式HP)
http://oosawa.plimo.jp/(携帯版HP)
http://ameblo.jp/bikenseitai(BMK美健協会HP)
治療時間 【月~金】
9:00~20:00
【土・祝】
9:00~17:00
定休日 日曜日
ご予約
駐車場 コインパーキング有(有料)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ