安心整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

安心整骨院(アンシンセイコツイン)

夜10時まで診療!! 完全予約制・1日5名様限定! 自賠責保険適用・治療費0円。

[クチコミランキングで選ばれる3つの理由]
理由1.夜10時まで診療!! 完全予約制!
理由2.無料相談&体験治療。
理由3.自賠責保険適用・治療費0円。
夜10時まで診療のため「仕事帰りに通院できる」。完全予約制のため「待ち時間がない」。

という患者様からの喜びの声をいただいております。当院は交通事故患者様を最優先として、通常の診療時間から拡大して、事故患者様に限り朝8時から夜10時まで(昼休みなし)の診療スタイルをとっております。
治療スタイルでは、私、安居和範がすべての患者様を責任を持って始めから終わりまで診ていきます。他の治療院のように、弟子や見習い学生に担当させるようなことはありませんのでご安心ください。その為、一日に診れる交通事故患者様の数は5名様限定で、本気で治したい患者様だけの治療院です。

  • 03-6423-8171
  • 〒144-0034
    東京都大田区西糀谷1-28-21 第3松弥ビル1F

交通事故治療 他院との違い

レントゲン写真を分析!!本・新聞・雑誌に掲載されるクチコミNo.1の治療院。

[治療の3つのポイント]

No1.提携先の病院にてレントゲン写真を撮り、当院にて分析。
No2.米国式・姿勢矯正専用ベットによる矯正。
No3.本・新聞・雑誌に掲載される人気の治療。
当院は、提携先のクリニックがございますので、レントゲン検査はもちろんのこと、当院の治療とクリニックの診察(途中経過も含む)を併用しながら治療を進めていくことができるシステムになっております。レントゲン検査があるからこそ正しい治療ができる。レントゲン写真による首のゆがみを分析。患者様にも写真にて目で確認していただきますので、どれくらいゆがんでいるのかが自覚でき安心して治療が始められます。
また当院の治療が、本・新聞・雑誌に掲載され高い評価を受けており、現在も出版社から出版依頼が来ているほどの人気の治療院です。

院長紹介

安居 和範先生

国家資格の柔道整復師・鍼灸師を修得。世界延べ4700km(中国・福岡・仙台・埼玉・東京)を縦断、あらゆるインターン先で施術法を研究し、莫大な資金と時間と労力を使って築き上げた交通事故矯正専門治療を確立しました。そして今、当院の治療が本・新聞・雑誌に掲載され高い評価を受けております。ぜひ患者様からのありがとうの言葉と喜びの笑顔をいただくために治療をさせていただきたいです。よろしくお願いします。

交通事故対応範囲

[患者様への3つのプレゼント]
その1.法律事務所との業務提携。
その2.初回無料相談&体験治療。
その3.お見舞い金・5000円を支給。
交通事故・自動車事故・バイク事故・自転車接触事故・追突事故・高速事故による頚椎のむちうち・後遺症を交通事故病院と提携しながら整体・マッサージ・接骨・整骨で治療し、自賠責保険・事故保険を適用・料金0円にて担当させていただいております交通事故・むちうち専門治療院。
大田区・蒲田・糀谷・萩中・羽田・大森・大井町・品川・川崎から多数来院される安心整骨院へまずはご連絡ください

基本情報

院名 安心整骨院(アンシンセイコツイン)
院長名 安居 和範 先生
住所
〒144-0034
東京都大田区西糀谷1-28-21 第3松弥ビル1F
地図
最寄り駅 京急空港線糀谷駅徒歩3分
京急本線京急蒲田駅徒歩8分
JR線蒲田駅徒歩15分
電話番号 03-6423-8171
URL http://ansin-seikotuin.com/jiko.html  
治療時間 朝8時 ~ 夜10時
定休日 日曜・祝日   水曜と土曜の午後
ご予約 完全予約制 朝 8時 ~ 夜 10時
駐車場 当院の斜め前にコインパーキングあり
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ