学園通り接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

学園通り接骨院(ガクエンドオリセッコツイン)

交通事故でお悩みの方は私たちにお任せください。

レントゲンで異常はなかったのに痛みがある・・・病院では、「しばらく様子を見ましょう」ばかりで何もしてくれない散々待った挙句、治療は10分もせずに終了・・・保険が適用できるかわからない
などといった声をよくいただきます。多くの交通事故患者様は、病院などの医療機関に行っても満足のいく治療を受けることができなかったり、痛みがおさまらなかったりします。また、保険がご自分のケースでも適用できるのかどうかわからなかったり、慰謝料をもらえることを知らない方も結構いらっしゃいます。
学園通り接骨院では、そんなあなたの状態にあったオーダーメイド治療と適切なアドバイス・サポートで患者様を全面的にバックアップします。交通事故・むちうちでお困りの方、お気軽にご相談ください。交通事故の治療費は保険会社から支払われるので、患者様負担はございません。(例外あり)

  • 087-898-7267
  • 〒761-0703
    香川県木田郡三木町鹿伏310

交通事故治療 他院との違い

他院にはない特別な治療法があります。

一口に交通事故と言っても、事故にあわれた状況、衝撃の度合いなどが違うわけですから、当然その人その人によって治療法は異なってきます。あなたに最も適切かつ丁寧な治療を行うことが大切なのです。
当院では、交通事故治療に特化した交通事故専門プログラムがあり、患者様の症状をしっかりと見極めて治療することができます。
ただ首を引っ張って終わり!という施術ではなく、事故のショックのため乱れた自律神経を整えたり、首だけでなく全身に対するアプローチ、心のケアまでトータルで行うのが学園通り接骨院のモットーです。
特に心のケアは大切です。事故の記憶は脳が覚えており、何かの拍子に「痛い!」と感じてしまいます。そこで当院では全国でも珍しい、脳に働きかけて右脳と左脳を同調させ、全身の緊張を解く「アキュスコープ&マイオパルス」という治療器でケアをします。
また、なるべく患者様ご自身が痛みを感じない様にするため、特殊な機械を使った施術も行っております。
交通事故の痛みは、事故直後は何ともなくても遅れて出てくることがあります。少しのむちうち症状、痛みでも是非ご相談ください。

院長紹介

石橋 宏紀先生

1983年生まれ
学生時代、野球をしていてケガをする度に接骨院で治療を受け改善し復帰させていただいたことに感動しこのような治療家になりたいと思いこの道に進むことを決意。
現在の院の姉妹店で9年の修業後、平成23年に学園通り接骨院を開業。
今は皆様に選ばれ愛される治療院を目指し日々精進しております。
最新の技術と設備を駆使して最高レベルの治療を提供することを常に考えております。
元気で明るいスタッフと共に、心を込めて治療させていただきます。

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談(治療内容等) 施療内容 頚椎捻挫(ムチウチ)腰部捻挫(腰の痛み) 骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷(筋肉など、軟部組織の障害) 肩関節痛 膝の痛み 足首の痛み 手首の痛み など
(警察関係 保険関係のご相談もお気軽にご相談ください)


基本情報

院名 学園通り接骨院(ガクエンドオリセッコツイン)
院長名 石橋 宏紀 先生
住所
〒761-0703
香川県木田郡三木町鹿伏310
地図
最寄り駅 学園通り駅(駅から0.1km)
平木駅(駅から0.4km)
農学部前駅(駅から1km)
電話番号 087-898-7267
URL http://www.gakuen-sekkotsu.com/ 
治療時間 午前9時~12時 午後14時~19時半 水曜のみ9時~13時
定休日 日曜、祝祭日、水曜午後
ご予約
駐車場 あります
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ