じゅん整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

じゅん整骨院(ジュンセイコツイン)

事故発生→治療→法律相談までトータルサポート!

病院では多くの場合「むち打ちですね。レントゲンでは以上はないですよ」といわれることが多く、湿布や痛み止めの処方をされます。しかしそれだけではなかなか治りそうにありません。

当院ではその先を治療するのです。というのもレントゲンで異常がなければ「異常なし」ではなく、異常があるから症状が出ているのですから、その異常を細かな検査などで的確に把握し、適切な治療法を選択して治療してくのが『じゅん整骨院』です。

交通事故はわからないことがたくさんあります。わからないことをそのまま放置するのではなく、その場で解決していかなければいけません。当院では事故発生直後から治療、そしてその後のサポートまで一貫して行なっています。

じゅん整骨院のスタッフ全員で力を合わせ、患者さんの早期改善を全面的にサポートしていきたいと思います。そして患者さんとじゅん整骨院のベクトルがあったとき、必ずいい結果に導かれるものと思います。

  • 086-250-3711
  • 〒700-0953
    岡山県岡山市南区西市476

交通事故治療 他院との違い

細かな病態把握がその場で意味を成す!

どこよりも細かく診て、どこよりも繊細な治療を行なっています。
細かく病態を把握することで、何がどうなっているのかが患者さんも手に取るようにわかります。だからその場で劇的に症状が改善する場合も珍しくありません。そしてこれらの所見一つずつ消していく作業を行ないます。すると最終的には全ての所見が消失し、症状も軽減していくのです。

昨今、脳脊髄圧減少症という病態が注目されています。当院でも専門医療機関に数多く紹介させていただきました。これらも交通事故専用の問診表と細かな病態把握に努めている背景があったからと自負しております。

また当院では患者さんへ日頃から交通事故に関する情報提供を行なっています。掲示板にスタッフが手作りで張り出し、さらに交通事故にあったらすぐに使える対応マニュアルまで作成しお配りしています。さらに後遺症や各種手続きでお困りの患者さんには行政書士の紹介も行っています。

院長紹介

黒川 純先生

「患者さんは家族である」
これはじゅん整骨院の理念です。
じゅん整骨院では、患者さんには家族のように接しています。家族が負傷したとき、家族が苦しんでいるときはいつも苦しみを分かち合い、一生懸命に施術します。そして家族が負傷したときは必ず最善の道を選択します。

今後も数多くの患者さんのサポートができるように、私自身だけでなく周囲の強化も図っていきたいと思います。

交通事故対応範囲

事故発生→治療→法律相談までトータルサポート!

交通事故のサポートは、事故発生直後から始まっています。まずは現場での対処法。しっかりとした情報収集と証拠確保など記憶ではなく、記録することが大変重要です。それは記憶よりも記録のほうが正当性があり、変化がないものだからです。
さらに事故直後から治療にいたるまでの流れもわかりにくいものです。そして治療後にもわからないことがたくさん出てきます。当院では治療はもちろんのこと、その後のサポートも行政書士の方と連携し行なっています。

基本情報

院名 じゅん整骨院(ジュンセイコツイン)
院長名 黒川 純 先生
住所
〒700-0953
岡山県岡山市南区西市476
地図
最寄り駅 備前西市駅(駅から0km)
大元駅(駅から2.1km)
電話番号 086-250-3711
URL http://www.geocities.jp/jun_seikotsuin/ ホームページ
https://www.facebook.com/logicaltherapy.junfacebook 
治療時間 【月~金】9:00~13:00 16:00~20:00
【土】9:00~13:00 14:00~17:00
定休日 日・祝祭日
ご予約
駐車場 あり(10台)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ