さくら鍼灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

さくら鍼灸整骨院(サクラシンキュウセイコツイン)

交通事故に遭われた方を1日でも早く素敵な笑顔に変えます。

交通事故に遭われて、保険会社の担当の方の言うがままに病院で牽引、ウォーターベッド、電気をあてて治療を受けているにも関わらず、なかなか治らない方。ちゃんと手を使った施術を受けたい方。当院では機械に頼ることなく人の手の温もりを一番大切にした整骨院です。被害者の方、1人1人の症状をしっかりと診ながらその症状にあった施術をします。そして1日でも早く笑顔で社会復帰をして頂けるよう全力を挙げて全ての面に於いてフルサポートします。

  • 075-931-1833
  • 〒612-8495
    京都府京都市伏見区久我森の宮町1-55

交通事故治療 他院との違い

どのような交通事故にも対応します!!

多い月では1ヶ月に10件以上の交通事故患者さんを向き合っています。 交通事故に遭われた被害者の方は1人1人症状が全て違います。その症状に合わせての施術を行います。 病院のように長い時間お待たせすることはありません。夜も基本20時まで受付しています。時間外も出来る限り対応させて頂きますので遠慮無くお電話ください。病院のように受付時間が1分でも過ぎればお断りするなんて事は絶対にありません。 交通事故に初めて遭われた方にも安心をして施術を受けて頂くためにどうしたらいいのかを無料相談にものります。わからない事があれば当院に通院するしないは別として遠慮無くご相談下さい。 そして、何より、「手当」の語源でもある『人の手をあてる』を一番に考え、施術します。よって病院のように機械だけを当てて治療を終わるなんて事は一切しません。人に触れられている安心感も一つの大切な施術方法であると考えています。

院長紹介

木藤 知弘(キトウ トモヒロ)先生

初めまして。さくら鍼灸整骨院院長の木藤知弘と言います。私のモットーは「自分を信じて欲しかったらまずは相手の事を信じろ」です。これは施術において大切な事で自分の事を信じて施術を受けて欲しいと私は思っています。その時に、患者さんの事を信じなければ患者さんも私の事を信じられないと考えるからです。そして、施術をするにはお互いの信頼関係がないと、どんな凄い施術を行っても絶対に治らないと思います。最後に。少しでも患者さんのお力になれればと思います。一度当院のドアを開けて下さい。スタッフ一同お待ちしています。

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談は、当院に通院するしないは関係なくどんな事でも遠慮無くご相談下さい。お車やバイクの修理に関しても修理して頂ける所もご紹介します。 自賠責保険、任意保険に関しましても手続き等でわからない事はお手伝いします。 それと当院は行政書士の先生とも提携していますので、万が一、後遺障害を申請するとなってもご安心ください。無料相談にのって頂けます。 施術内容も交通事故専門院ですので、むちうちから肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、足首の痛み、捻挫、打撲、肉離れ、挫傷(筋肉のケガ)など、どんな些細な事でも施術いたします。

基本情報

院名 さくら鍼灸整骨院(サクラシンキュウセイコツイン)
院長名 木藤 知弘 先生
住所
〒612-8495
京都府京都市伏見区久我森の宮町1-55
地図
最寄り駅 近鉄竹田駅より市バス「特南2」「南2」に乗車し、神川小学校前下車、北へ徒歩2~3分。
JR長岡京駅より市バス「特南2」に乗車し、神川小学校前下車、北へ徒歩2~3分。
京阪中書島より市バス「22」に乗車し、神川小学校前下車、北へ徒歩2~3分。
電話番号 075-931-1833
URL http://www.omisejiman.net/sakurasaku0155/
治療時間 月曜日~金曜日
9:00~13:00
16:00~20:00
(但し、水曜日の午後は16:00~19:00)
土曜日
9:00~13:00
定休日 土曜日午後/日曜日/GW/お盆/年末年始/祝日
(その月のカレンダーによっては予約診で開けています)
ご予約 基本的には今現在は予約はしていません。但し、祝日、日曜日に開ける場合は予約のみとなります。
駐車場 有り
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ