にじいろ整骨院 首の痛み外来

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

にじいろ整骨院 首の痛み外来(ニジイロセイコツイン クビノイタミガイライ)

日常生活への早期復帰を目指し、患者さんひとり一人の症状に適したオーダーメイド治療を行なっております。

交通事故に遭った場合、一番大事なことは、「早い段階で治療をする」ことです。

軽いケガだと思って放っておくと、後々痛みや痺れなどの症状が出てくることも少なくありません。 また、目に見えるひどい外傷がなくても、倦怠感やだるさ、頭痛や吐き気、不眠症状などで悩まされることが非常に多いのです。

当院ではそういった方々の早期回復に向けて、患者さんの痛みを少しでも早く取り除く為に、ひとりひとりの症状に合せてマッサージやストレッチ、鍼治療など,患者さんにあった治療を丁寧に行い、後遺症が残らないようにします。

患者さんの痛みに共感し、治療していけるようスタッフ一同心がけて施術をしております。

  • 0280-23-5959
  • 〒306-0013
    茨城県古河市東本町1-7-19-3F

交通事故治療 他院との違い

ボキボキしないソフト整体で脳脊髄液のバランスを調整しさまざまな症状を改善させます!

頚部には人間にとって重要なものがたくさん分布しています。脊椎、神経、血管、筋肉などがあり、これらを損傷したまま放っておくとさまざまな後遺症が出てきてしまいます。

交通事故のケガを治療せずにいると、「首が思うように動かない」「頭痛やめまいがする」「手や腕にしびれがある」「だるい」などの症状が出現し、日常生活に支障をきたす場合があります。

これらの症状を交通事故が原因で起きていることと知らずに多くの患者さんがそのままで生活しているのが現状です。

交通事故が原因の症状が慢性化してしまう前に、違和感を感じたらどうぞお気軽に当院までお越しください。

当院では現代医療で注目されているテクニックのひとつであるSOT(仙骨後頭骨テクニック)と呼ばれる治療法を取り入れております。脳と脊髄、末梢神経を保護し、栄養している脳脊髄液の循環を改善することで神経の機能を高め、本来人間が持つ自然治癒力が全身に行き渡るように働きかけるテクニックです。

ボキボキとした矯正ではなく、うつ伏せで寝たまま安心して受けられる施術です。専用の三角形のブロックを骨盤の下に置き、ご自身の体重で骨盤のねじれを矯正していくので痛みはまったくありません。骨盤を矯正することで後頭骨から仙骨にかけて脳脊髄液の循環が改善し、体中の神経伝達が向上します。

痛みやしびれのほか、自律神経疾患や内蔵機能の回復などさまざまな治療効果が得ることができ、後遺症の多い交通事故後の後療法に最適な治療法です。

院長紹介

直井 吾郎(ナオイ ゴロウ)先生

1974年茨城県古河市生まれ。
平成8年呉竹学園 東京医療専門学校卒業。

鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師、柔道整復師として、またNSCA公認パーソナルトレーナーとなる。10年ほど栃木県小山市のすずき整形外科勤務を経て、平成17年に開業。

 

交通事故対応範囲

首の痛みやむちうち症状、肩や背中・腰の痛み、手や足のしびれ、頭痛や体の重だるさなど、交通事故でのおケガに関することは、何でもご相談ください。

後遺症を残さないためにも、しっかりと治療しましょう。交通事故専門のスタッフがおりますので治療や交通事故に関することは、何でもご相談ください。

提携:
山崎司法書士事務所
行政書士法人交通事故後遺障害サポートセンター

基本情報

院名 にじいろ整骨院 首の痛み外来(ニジイロセイコツイン クビノイタミガイライ)
院長名 直井 吾郎 先生
住所
〒306-0013
茨城県古河市東本町1-7-19-3F
地図
最寄り駅

JR宇都宮線 古河駅 徒歩 3分

電話番号 0280-23-5959
URL http://hogureru.com
治療時間

9:00~13:00

14:00~19:00
定休日 日曜日
ご予約 受付時間内に電話による予約
駐車場 専用駐車場1台あり 当院向かいザ・パーク駐車場のサービスチケットあり
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ