新井接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

新井接骨院(アライセッコツイン)

交通事故(むち打ち)に特化したオーダメイド施術を行いますので安心です。

交通事故後、整形外科を受診したけど、どこにも異常がない。しかし、痛みや違和感がある。そのような場合は「筋肉の異常」が起こっていると考えられます。

さらに交通事故後すぐに痛みがなくても、2~3日後に症状が現れる場合もあります。当院では主に手技で施術を行います。

決して無理な頚椎の牽引は行わず、もしマシンなどの器具を使用する場合、しっかりと患者様のその日の状態や痛みの状況を確認してから行いますのでご安心ください。

交通事故後、少しでも痛みや不調が現れた場合は、お早目のご来院をおすすめいたします。

お一人お一人、症状や体質は異なります。さらに同じ患者様でもその日の状態で、症状が異なる場合がございますので丁寧にカウセリングをさせていただき患者様に一番合った施術を行います。

痛みの状態にそくした施術を行うことが可能ですので早期改善が期待できます。

  • 079-234-9755
  • 〒672-8062
    兵庫県姫路市飾磨区大浜2番地

治療院評価

交通事故治療 他院との違い

予約優先のため待ち時間はほとんどありません。日・祝日の施術も可能です。安心対応!

普段お仕事で通院が無理な方のために日・祝日の施術も受付けしております。新井接骨院はむち打ち治療を専門的に行っている接骨院です。

他の病院や整骨院でも交通事故を取り扱っていますが、むち打ちの治療は特別な知識を必要と しますので専門的に取り扱う必要があるのです。

例えば新井接骨院では病院で行う様な機械的による首の牽引という治療は行いません。首の牽引を行う場合でも患者さんのその日の状態を確認してから手技(矯正法)を使ってその患者さんの首の生理的湾曲のアライメントを整えていきます。

そうでないと、逆に筋肉や靭帯を痛めてしまうことがあるのです。矯正を行うことにより、むち打ちの主症状である頭痛や首が回らないといった症状は数回の施術で明らかな改善を体感できるでしょう。

むち打ちは、治らないものと諦めている方は、示談する前にぜひ、一度ご相談下さい。むち打ちは、きちんと治療すれば必ず、改善されるのです。

院長紹介

新井 靖弘(アライ ヤスヒロ)先生

こんにちは。姫路市の新井接骨院の新井靖弘(アライヤスヒロ)です。沢山ある治療所から当院を選んでいただきありがとうございました。

 

ここ新井接骨院は祖父の代から活動を始めたことをきっかけに2000年5月に開業致しました。

 

私自身が、過去に2度、交通事故に逢ってしまった経験から患者さんにそのような辛い思いをさせないよう【20年を超える現場】の経験を生かし患者さんのためにやる気満々で、サポートしていきます。

 

これがわたしの一番の思いです。

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談、怪我による治療。

(むち打ち、腰痛、首痛など)法律の専門家(交通事故専門の大本総合法律事務所と顧問提携)後遺症認定専門の行政書士と提携しています。

自賠責保険や関連のアドバイスなどお気軽にご相談いただけたら幸いです。

基本情報

院名 新井接骨院(アライセッコツイン)
院長名

新井 靖弘 先生

住所
〒672-8062
兵庫県姫路市飾磨区大浜2番地
地図
最寄り駅

山陽電鉄 飾磨駅 徒歩12分 (駅から1.4㎞)

神姫バス 恵美酒神社前 徒歩4分(バス亭から500m)

電話番号 079-234-9755
URL http://www.arai-sekotsuin.com/
治療時間

9:00~12:00 15:00~19:00
交通事故の施術は時間外も受付けています。

定休日

日 祝日 木と土曜日の午後

交通事故の施術は日・祝日も受付けています。

ご予約

予約制(交通事故の施術は受付け時間内にご予約お願い致します。)

駐車場

3台

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ