野村整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

野村整骨院(ノムラセイコツイン)

『豊中市・吹田市の整骨院』 整体やマッサージのプロも通う、野村整骨院


野村整骨院のページにお越しの初めての方へ!!

不運にも交通事故に遭い、カラダの調子が悪いからといって、機械のように新しい部品にパッと交換することはできません。

自分自身で治せなくなっている体を、本来の状態に導いていくこと、その「きっかけ作り」をお手伝いするに過ぎません。

本来医療とは、
「治します」とは言い切れるものではないのです…。

私にできることは「治す」ということではなく、よくない状態で安定し、
治りたくても治れない体の後押しをしてあげることなんです。

カラダの構造的に機能を調整して、よくない状態での安定を崩して、
あなたの治癒力を最大限に発揮できるようなカラダに変化させてあげることなんです。

最後に治すのは、あなた自身なんです。そこに辿り着くために、私の持っている技術で最善の治療をさせて頂きます。

もちろん治療には全力を尽くします。尽くしますが、いままでに改善しなかったという場合も多少はあります。

その度に申し訳ない気持ちと、自分の力不足にお腹がねじ切れるくらいの感覚を覚えてきました。

その気持ちをバネに、国家試験に合格してから23年を超えた今でも勉強会等で治療技術の向上を続けています。

もちろん、本来の目的通りに症状の改善に至る方も本当に多くいらっしゃいます。

『どこへいっても良くならなかった、カラダの痛みが全然気にならなくなった♪』と、効果が出なかった場合もあるとはいえ、私の施術によって症状が改善したと喜んでいただき、その後もメンテナンスまでと、頼ってくださる方が今も多くいます。

そのおかげで私は、整骨院を続けられています。(感謝)

医学的な知識や施術の技術など23年以上の臨床経験を積み、一定以上のレベルの治療家になっていると自負していますし、安心して施術を受けていただけると自信を持っています。

お困りのことがありましたらぜひ一度ご相談ください。

06-6335-7332 『ジコテンをみて!』と、お電話ください!!

・阪急宝塚線『服部』駅の東口から、徒歩7分!
・176号線を越えて、バス通りを江坂方面に進み小曽根交差点手前、北条食堂さんの前です。

  • 06-6335-7332
  • 〒561-0817
    大阪府豊中市浜1-25-32
    ハイツノア1F

交通事故治療 他院との違い

他の院とは、ここが違います。

① 完全予約制

他の院のように待ち時間が長く、
その後の予定が崩れることはありません。

② 検査によって、症状に合った
施術を受けて頂きます。


他の院の様に有無を言わせずにベッドに寝かされ、
電気をあてられと、ベルトコンベア方式のように
複数のスタッフにやみくもにマッサージをされる
ということはありません。

全員が免許を所持していればよいですが…。白衣を着ていれば、皆先生とは限りませんよ!!(笑)

③ 専門的な施術方法で、短時間で最大の効果。

他の院のように、『気持ちが良いだけのリラクゼーション的なマッサージ』は一切しておりません。

時間をかければ良いというものではないんです。
短時間の施術でも、施術前と、後の違いがハッキリとわかります。

④ 平成7年より開業し、経験豊かなエキスパートです。

昭和63年からこの業界に入り、
平成2年に免許を取得してから、様々な症状の方で述べ22万人の患者様を診てきました。

今まで扱ってきた数多くの交通事故事例から、身体のケアのみならずコミュニケーションによる心のケア、
事故後の対応、法律の相談なども行っています。

一人ひとりにあった、サポートをさせていただきますので、ご安心してご相談ください。

06-6335-7332 『ジコテンをみて!』と、お電話ください!!

・阪急宝塚線『服部』駅の東口から、徒歩7分!
・176号線を越えて、バス通りを江坂方面に進み小曽根交差点手前、北条食堂さんの前です。

院長紹介

野村 一喜先生

O型・かに座
1963年6月25日生まれ。
高校卒業後、
明治鍼灸柔道整復専門学校(現、明治東洋医学院)に入学。
専門学校に通う傍ら、整骨院で見習いをし、
修行に明け暮れる毎日。
その後、鍼灸科と柔整科を卒業して、国家資格取得。
病院勤務にて理学療法を学び、
数々の有名整骨院にて、整体や矯正・操体法等を学ぶ。
院長の代理や、院長として活動した後
、 今までの経験を活かして、地元豊中市で
平成7年8月に開業。

交通事故対応範囲

交通事故による…

『頸椎捻挫』・『首の痛み』・『背中の痛み』・『腰椎捻挫』
捻挫や打撲等、病院発行の診断書に記載されている
部位しか見れません。

後日に他の場所に痛みが出てきても、
1週間以上経過していれば基本的には見ることが
出来ません。
(事故との因果関係が認められれば見れます)

治療費0円です。

自賠責保険適応の場合は、自己負担はありません。
(例外有り)

基本情報

院名 『豊中市・吹田市の整骨院』 整体やマッサージのプロも通う、野村整骨院
院長名 野村 一喜 先生
住所
〒561-0817
大阪府豊中市浜1-25-32
ハイツノア1F
地図
最寄り駅 ・阪急宝塚線『服部』駅の東口から、徒歩7分!
・176号線を越えて、バス通りを江坂方面に進み小曽根交差点手前、北条食堂さんの前です。
電話番号 06-6335-7332 交通事故専用です。『ジコテンをみて!』と、お電話ください。
URL 豊中市交通事故治療.com(交通事故専用HP)
http://www.nomura-s.jp/(公式HP)
治療時間 9:00 ~ 20:00
( 土曜日は、9:00~17:00 )
定休日 水曜日の午後 ・ 日曜 ・ 祝日
ご予約 完全予約制です
駐車場 当院専用はありませんので、東隣のコインパーキングをご利用ください。
(30分100円)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ