たけすえ整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

たけすえ整骨院(タケスエセイコツイン)

交通事故患者様に安心して治療に専念して頂くために、充実の治療内容と安心サポート!

たけすえ整骨院では、患者様に安心して治療に専念していただくために、充実した治療内容と、保険や事故後対応に関するサポートを行っております。 交通事故後の体調は、数日経ってから痛みが出ることもあります。また、その痛みが長引くことも多くあります。私たちは、交通事故患者様にそのような後遺症に悩んでいただきたくないと心から思っております。 そこで、骨格、筋肉、関節の動きを検査し、さらに詳しく問診をさせていただきます。それらの情報と併せて、充実した治療内容の中から、お一人お一人に合った交通事故治療の施術プランを立てていきます。また、しっかりと患者様のお体を診させていただくために、治療時間は必ず20~30分とたっぷりお取りするようにしております。 さらに、施術前と施術後の体調の違いを確認し、今後の改善プランもご提案させて頂きます。患者様の心配事やご希望にできるだけ添えるよう努力いたしておりますので、遠慮なくご相談ください。

  • 093-631-9610
  • 〒806-0045
    福岡県北九州市八幡西区竹末1-13-19
    プレミールカネキ102号

交通事故治療 他院との違い

交通事故の後遺症にならぬよう待ち時間は短く、治療時間は長く!最適な治療をご提供!

たけすえ整骨院では、お忙しい方でもきちんと交通事故治療に専念していただけるよう充実した治療内容とサポート体制をご用意しております。 まず、患者様の傷みや違和感の原因を突き止めるために、問診をしっかりとさせて頂きます。そして、骨格、筋肉、関節の動きの検査を行い、これらの情報をもとに、患者様お一人お一人に最適な施術をさせて頂きます。手技による、やわらかく痛みのない治療を心がけていますが、場合によって手技治療のサポートとして電気治療を行うこともあります。施術プランに関しては、患者様とご相談しながら決めていきますので、電気治療が苦手な方もご安心ください。 また、予約をしていただくことで、待ち時間なく治療を受けて頂くことが可能です。さらに、病院などの他医療機関とは異なり、治療時間も20分~30分という長い時間をしっかりかけて行っております。 もちろん、自賠責保険をご利用の方は、初診時より無料で治療を受けていただけますし、 保険や示談などに関するサポートやアドバイスもしっかり行わせて頂きます。

院長紹介

冨高 誠治先生

たけすえ整骨院院長の冨高誠治です。私は、当院に来院される患者様を大切な家族のように思い、治療にあたっています。そして、「元気になった!」そんな感動を一緒に分かち合いたいと、いつも思っています。 当院では、痛みの改善はもちろんのこと、健康になることを目的とする「症状が出づらい身体」作りを目指しています。また、患者様の状態によってさまざまな治療法の中から、その方に合わせた手技を中心とする治療を行っています。きっと、強く揉み解すマッサージなどとは違う、「やわらかな手技なのに、自然と体がほぐれていく感覚」を味わっていただけると思います。 交通事故に遭われ、ケガや後遺症に悩むあなたにも、これからの人生が輝くよう精いっぱいお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご来院ください!

交通事故対応範囲

交通事故に遭ってしまった時のご相談
交通事故による怪我・後遺症等のご相談
交通事故に関する法律関係

基本情報

院名 たけすえ整骨院(タケスエセイコツイン)
院長名 冨高 誠治 先生
住所
〒806-0045
福岡県北九州市八幡西区竹末1-13-19
プレミールカネキ102号
地図
最寄り駅 筑豊電鉄森下駅から徒歩9分
電話番号 093-631-9610
URL http://takesue-seikotsuin.biz/
治療時間 月~土
8:30~12:00
月・火・木・金・土
15:00~20:00
定休日 日・祝
ご予約  
駐車場 4台まで可
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ