スリジエ整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

スリジエ整骨院(スリジエセイコツイン)

事故治療実績地域No.1!弁護士と提携で安心!交通事故専門士のいる整骨院

スリジエ整骨院は、交通事故のケガの治療から法律面のサポートまで、交通事故治療に特化した整骨院です。

当院は『NPO法人 交通事故と労災をサポートする会日本』の、「全国の交通事故被害者を救う」という理念に賛同し、同法人が認定する交通事故専門士の資格を取得いたしました。

《交通事故治療におけるスリジエ整骨院の強み》

①弁護士事務所2社・司法書士事務所1社と提携しているため、不安や疑問を速やかに解決します。そのスピードは他院を圧倒しております。
②患部の治療だけではなく、背骨・骨盤を中心に体全体のバランスを考え治療します。
③予約制なので病院よりも待ち時間が少なく、一人ひとりの施術時間をしっかり確保しますので、安心して治療が受けられます。
④土曜・日曜・祝祭日も診療していますので、平日仕事で忙しい方でも安心して継続した治療が可能です。
⑤近隣の病院との連携により、地域密着型の医療を行っております。

  • 0120-992-476
  • 〒197-0823
    東京都あきる野市野辺457-6 ちひろビル1階

治療院評価

交通事故治療 他院との違い

治療から示談交渉まで徹底的なサポートで交通事故に関するお悩みを解決いたします。

スリジエ整骨院は、書籍「あなたの街の優良交通事故むちうち治療院」や毎日新聞で全国交通事故優良治療院として紹介されています。

交通事故で受けられる賠償は法律等の知識や、保険会社との対応能力によって大きく変わってきます。専門家の力が必要なのは当然と言えます。

当院の交通事故治療受付時間は、午前8時~午後9時(土曜日は午後7時、日曜日・祝日は午後5時まで)ですので、残業や外出などでお帰りが遅くなってもご来院いただけます。

また、完全予約制ですのでお待たせすることなく施術をうけていただけます。近隣の医療機関ではほぼ使われていない、早期に炎症を取ることを可能にする特別な微弱電流治療器を使い、短期間でむちうちなどの痛みを軽減することができます。

交通事故治療においては特別な治療プログラムを作成致します。例えば、微弱電流治療器を用いて受傷直後の炎症を取り、筋肉の固くなっている部分には丁寧にマッサージをし、関節のズレに対しては骨格矯正をしてまいります。

院長紹介

脇坂 友和(ワキザカ トモカズ)先生

以前、カイロプラクティック院にて激しい頭痛を治してもらったことに感動し治療の道に興味を持つ。多くの患者さんを救いたいとの思いで柔道整復師の資格を取得。14年間の修業後、スリジエ整骨院を開院。交通事故治療に多くの実績があり法律の知識も豊富である。

 

またNPO法人 交通事故と労災をサポートする会日本が発行する交通事故専門士の資格を取得した。交通事故専門治療だけではなく、弁護士事務所2社、司法書士事務所1社と業務提携し、地域の皆様の多くの交通事故の相談にも無料で乗り、解決に導いている。

 

交通事故対応範囲

・むちうち等交通事故に関する治療・ご相談
・事故に遭ってしまった時のご相談
・事故を起こしてしまった時のご相談
・補償に関するご相談
・弁護士紹介
・自動車修理工場紹介
・保険会社対応

基本情報

院名 スリジエ整骨院(スリジエセイコツイン)
院長名

脇坂 友和 先生

住所
〒197-0823
東京都あきる野市野辺457-6 ちひろビル1階
地図
最寄り駅

JR五日市線東秋留駅徒歩1分

電話番号 0120-992-476 ※電話受付時間 7:00~24:00まで (年中無休)
URL http://www.cerisier-clinic.com/
治療時間

午前8:30~12:00 午後3:00~8:00
※土日祝は午前8:30~午後5:00まで

【交通事故患者様限定受付時間】
午前8:00~午後9:00
※土曜日は午前8:00~午後7:00まで

※日曜・祝日は午前8:00~午後5:00まで

定休日

水曜日

ご予約

予約制

駐車場

専用駐車場3台完備

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ