あおい接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

あおい接骨院(アオイセッコツイン)

辛いむち打ち症状を素早く改善します。

施術
当院は患者様のムチウチ状態を診断する上で、カウンセリングと検査を大事にしています。なぜなら、追突の角度、方向、状況などにより、損傷する部位が変わり、症状も変わってきます。

ですので、初診の際にしっかりと診させていただき、交通事故むち打ち症の後遺症が残らないよう、最善の方法を考えます。また、交通事故にあった際、患者様には治療以外にもいろいろな問題が起こります。

法律面でのサポート
慰謝料や示談金交渉、後遺症認定を行う場合は法律の専門家を雇った方が患者様に負担がありません。当院では交通事故専門の弁護士を紹介しています。

精神面でのサポート
交通事故でむち打ち症になった場合、見た目でわかり辛く、周囲の理解を得られない場合もございます。当院はカウンセリングをはじめとし、様々な面からしっかりとサポートします。

保険会社との交渉をサポート
本来、保険会社は接骨院や整形外科と連携し、交通事故むち打ち症の患者様をサポートする立場にあります。ですが、最近は保険会社が保険金支払いを渋るという問題も起きています。本来、自分たちを守るべき保険会社の冷たい対応や、疑いの目で見られることに多大なストレスを感じる方は意外と多いものです。

ですが、保険会社の権限や考え方を理解し、しかるべき対処を行えば保険会社の方も理解してくれますし、問題は少なくなります。当院では患者様が保険会社との交渉の際、ストレスを減らし、不利になって泣き寝入りしないよう、しっかりサポートさせて頂きます。

  • 03-5408-5881
  • 〒105-0012
    東京都港区芝大門1-15-7 TK芝大門ビル5階

交通事故治療 他院との違い

当院だからこそできる確かな問診、評価による根本改善

一般的な接骨院や整体院では痛みが発生している患部だけを治療していきます。

首が痛ければ首だけの治療、膝がいたければ膝だけの治療。腰がいたければ腰だけの治療といったように患部だけを治療していく「対症療法」と呼ばれる「その場限り」の治療が多く行われています。

しかし、これではあなたの腰痛は根本的に改善することはできません。
当院は延べ15万人を超える施術経験により、症状が出ている部位にはほとんど原因がないことを知りました。

① 徹底的な問診・評価により、あなたの痛みの「本当の原因」を見つけ出します。あなたの現在のお体の状態を確認・納得していただきます。

まずは原因の追究があっての治療です。これが当院の最大の特徴であり、あなたの「難治性」を改善する理由となります。当院で一緒に痛みの原因を見つけ出し、改善へと向かいましょう!

②驚異の改善率を誇る筋膜や神経にアプローチする施術!

特徴① しっかりと効果を実感できる!
骨盤・背骨は人体の土台であり、これを無視してのすべての治療は「地盤の歪んだ土地に家を建てるのと同じ」です。 そのため納得のいく治療効果は得られにくくなってしまいます。
特徴② お子様からご高齢の方まで誰でも受けられる、安全な治療法
低刺激で痛みはなく、ほとんどの方が気持ちよくて眠ってしまう治療法です。リラックスして治療を受けていただけます。
特徴③ 症状の「もどり」を最小限に抑える
あなたも治療直後は痛みが軽減もしくは消失しているが、しばらくたつと 痛みが再発するといったような経験をお持ちではないでしょうか?症状が戻ってしまうのは「内臓の状態」も合わせて施術しないからです。ですので、あなたの内臓の状態も合わせて評価・治療を行い、根本的な改善へと導きます。

院長紹介

柳 明恵(ヤナギ アキヨシ)先生

あおい接骨院院長の柳 明恵です。

~経歴~
日本健康医療専門学校卒業。
日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業。
米国・日本にて人体解剖実習終了。

自費治療院や接骨院で院長を務めていましたが、もっと患者様の悩みに寄り添った施術を目指し2008年に自費施術をメインとした接骨院・カイロプラクティック院を開業しました。

交通事故対応範囲

首の痛みやむちうち、肩や背中・腰の痛み、手や足のしびれ、頭痛や体の重だるさなど、交通事故に関する症状は何でもご相談ください。

基本情報

院名 あおい接骨院(アオイセッコツイン)
院長名

柳 明恵 先生

住所
〒105-0012
東京都港区芝大門1-15-7 TK芝大門ビル5階
地図
最寄り駅

都営地下鉄大門駅 徒歩0分
JR浜松町駅 徒歩3分

電話番号 03-5408-5881
URL
治療時間 月~金曜日 10:30~20:30※予約優先制
土曜日 10:30 - 16:00※予約優先制
定休日 日曜日・祝日
ご予約 予約優先制
駐車場
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ